--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.15 *Thu

ラブプラス?何それおいしいの?

って思ってた時期が俺にもありました…

今では毎日プレイしてるわけですがw

「ラブプラスはゲームじゃない!これはもう現実世界だ!俺の現実はここにある!」

って言ったらすごく引かれましたw

しかしすごいクオリティですな~

マイク機能つかってちょっとした会話もできるとか

DSハジマタ\(>ω<)/

あとアルトネリコ3がPS3で出るみたいですね~

楽しみだ…!

COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

2009.10.05 *Mon

放置しすぎだorz

ブログ放置し過ぎたorz

少なくても週2は更新しようと思ってるんですが

なかなか書くことが思いつかない;

んー

あ、最近はCLANNADをもう1回見てます

昨日一人で見てたら号泣でした(TヮT)

「風子ぉぉぉぉぉぉ!」とか叫びたい勢いでしたよw

一番好きなキャラは智代ですけどね~

眼鏡掛けた智代可愛い…ハァハァ(*´Д`)

はっ!?

ま、まぁとりあえず元気にやってますよー!

あ、最近箱○とメッセにINしてないなぁ

skypeの方がIN率高くなってきたので

skypeを使ってる人がいたら今度メッセンジャーで教えてくださいー

COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

2009.08.29 *Sat

コールオブデューティー4

コールオブデューティー4が近所のゲーム屋で3000円だったので買ってきました><

まだプレイしてないんですが、後でじっくりやろうと思います

楽しみです(><)ノ

COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2009.08.07 *Fri

ついに…ついにクリアしたぜぇぇぇぇぇ

L4Dのエキスパやっとデッドエアだけクリアしたぜぇぇぇぇ

あ、今回はおやびんさんと一緒にプレイしてました

しかし今回のクリアは運がほとんどだった気がw

2時間近くプレイして疲労も限界に近づきかけていたフィナーレ

眠い目を擦りながら2回目のTankに立ち向かう4人

しかしTankによって脱出まであと少しだったのに俺以外お亡くなりに∑(゜.゜)

逃げながらASを撃つ俺

なんとここで奇跡が

Tankが飛行機に引っかかったぞー!

必死にASを撃ちまくって、なんとかTankを倒し

ゾンビを殴りながら飛行機に乗り込む俺

いぃぃぃぃやっったぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

という感じでクリアしましたw

かなり遅い時間まで付き合って下さったおやびんさん、ありがとうございましたー

他のステージもクリアするぞー

お暇な方は、またお付き合い下さい~

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.01 *Sat

L4D

L4D未だにエキスパートがクリアできないorz

通常感染者強すぎて進めないしw

友人を家に呼んでチャレンジしてみたんですが、途中のTank先輩にホームランされまくれ挫折

もうソロでクリアしてやる!

と思ってデッドエアをプレイしてもラストのTankで無理ゲーにorz

そろそろクリアしたいなーと思う今日この頃

COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]



さぽている

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトはこちらへ





ブログ内検索





Copyright © ~ダメダメ日記~ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
